

気分転換?

ちょっと間が空いてしまいました、どうもななです。

もう2月も後半なんですよねぇ~・・・春が近いね・・・!
春と言えば花粉症ですね、ってことで今年もそろそろ花粉の時期到来かな?
うちは平気なほうなんですが、ダメな人はほんと嫌な時期らしいですねぇ・・・。


さて、ROのほうですが、前の記事で騎士がLvUP~なんて書いてましたが
今週もまたLvあがりました~。
騎士Lv95
Lv95ですー。
経験点のいいクエが少し残ってたのでやってたら、案外すぐあがりました。
時給計算とか、ソロではちゃんとしてなかったんだけど
せっかくなので計って見ました~。

スフィンクスD4F・・・2M/h  消耗品・・・白P50 おもち60 ハエ50 STR+5料理3 以上
亀地上     ・・・1,5M/h  消耗品・・・白P40 おもち10 ハエ70 STR+5料理3 以上

まだ2個しか計ってないんだよ・・・
SDはだいぶ安定して狩れてきましたが、アヌビスが3体一気に沸くと、沈黙させきれず
SBも当たりやすくなり、死ぬ危険が高まります><
しかし、安定して狩れればそれなりの経験値+収集品のお金も悪くないので
やはりいい狩場かも?(TUプリさんの辻支援おいしいです(笑)

亀地上は、以前ほどの人気もなく、時間帯によっては閑散としてて、まったり狩れます。
それでいて、いい経験値、各種ハーブなどの収集品がおいしいです。
死ぬ危険がないのも良いですね~。そろそろデスペナ痛いので><

と、まだ2個だけど、また暇を見つけて色んな狩場彷徨おうと思いますw
まだ折り返しにも来ていない騎士ですが、オーラの影がちらほら見え始めてますねw


こんなこと書いておきながら、先日ちょっと気分転換に別垢課金してみました。
去年のなんかの補償?のワンデイチケットが2月いっぱいで有効期限切れちゃうみたいで
そりゃもったいない、使っちゃおうということで、使って見ました。
実は私、昔は3垢使ってたんですが、今は1個に絞ってたんですね。
2PC出来るころは全部課金してたんだけど、今は1PCなので必要ないしねー。

というわけで、居るキャラ育ててもつまらないし、新規作成しちゃおー。
なにゃんこ
どうも「なにゃんこ」です。
ん~、やっぱりノビか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
で、何を作ろうか悩んでたんですが、ジプシー作りたいのでダンサーに決定。
あ、いや・・・なれるなんて思ってないですよ、気分転換気分転換・・・

以前84?くらいまで育てたダンサーが居たんですが、消しちゃったのでね><
うん、その生まれ変わりが↑の騎士だったりするんです、はい。
というわけでちゃちゃっと転職して、狩り~と思ったけど
せっかくアカデミーバッヂの性能がいいんだし、ゲットしなくては!
ってことで、アカデミーの依頼と試験を済ませてっと・・・(これ結構めんどくさかったよ!!)
バッヂを貰えるLvが39なので、そのころにはジオを狩れるLvになってます。

弓をお借りして、さっそくアイン↑へ~。
なんとか当たる・・・そして5匹目くらいで・・・
ジオc
いきなり出ちゃった・・・やっぱり要らないcほど出易いってホントだよね><
ジオいっぱい
こんなのにもめげずにDSDS!
っという感じで狩ってたら、1日でダンサーになれました~。

その後お友達のアコさんとコンロンへ行って遊びました。
やっぱり転職するとMSPも増えて、いい感じに狩れますね!
そしてニュマは、やはり神スキルだw
こんろん
久々に、初々しい?狩りが出来てとても楽しかったですw
しかしステがD>I=V予定なので、ソロ狩りはジオくらいしか出来ない・・・どうしよ!
弓ペア狩場でいいとこあったら教えてプリーズ♪

と、こんな感じでまたーり遊んでいますが、メイン垢のほうがやはりメインなわけで
こっちのダンサーはちょいちょい遊んでいこうと思います。

今回も長々書いてしまいました。読んでくれた方に感謝しつつ今日はこの辺で。
またねー☆




おまけ
ジュノーにて
今回の撮影はジュノーにて。
意外と加工すると綺麗に写るもんですね~w



Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

