

初対戦?

昨日、ROのお友達とパンヤを1戦しました~。
しかし時間が朝4時を周ってたので6hだけ~w

ROでは大先輩の人ですが、パンヤでは(ランク的には)私が↑ww
パンヤのランクなんて、飾りみたいなものだけどね・x・)!

さっそく対戦、コースはランダムにして、セピアウインド:フロント6Hでしたw

セピアは、私は基本的に好きなコースですw
というか、ブルー系とアイス系以外は好きかな・・・w

お互いエリカ使いでしたねww
対戦前
やっぱりあのガチャの衣装可愛いよね><
欲しかったのに、ガチャ30回以上回しても出なかったのであきらめた1品・・羨ましい(;´Д`)

試合結果はというと・・・


・・・


続きに書いちゃおうwwww




「初対戦?」の続きを読む


Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

アコ卒業

経験値1,5倍効果もあり、無事アコがJob50になったので転職しましたぁ。

先週の水曜に転生してちょうど1週間でしたね。早いのか遅いのか(笑)
うちの師匠は4日間天津監禁で上げたそうな~(つД`)<スゴイヨ
アコJob50達成時のステはこんな感じ。
アコJob50

このステが果たしてどう変わるのか、まだまだ考え中ですが
ステだけは振りなおしがきかないので、じっくり考えたいですw

で~、さっそくヴァルキリー神殿へ。
爺さんがハイプリらしい。
お願いします!転職させてくださ~い!!ってことで
無事ハイプリに♪

1,5倍+教範効果もあり
あっという間にLvも上がっていき
この記事を書く直前はこんな感じに。
7月25日現在
Base71、Job35になりました。
ステはこのまま少しDexを上げていくつもりです。
スキルのほうは、シミュしたり師匠のお話を聞いたりで、考えていくことにします^^
まだサクサクあがるので、スキルPを貯めるのもありですねヽ(´▽`)ノ
棚デビューはもう少し先になると思うけどねw
まずは支援を切らさないような時間の感覚とかを掴まないと~><

今日からまたぼちぼち頑張っていきまっしょ~い♪
ではではまたね|´▽`)ゝ




Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

ミラン行っちゃうの?

ニュースでサッカーのブラジル代表でバルセロナ所属のロナウジーニョが
イタリアセリエAのACミランに移籍するようですね。

しかし・・・ブラジルの代表選手がACミランに行って、失敗したという例が多いので
かなり心配です・・・

過去にはリバウドやロナウドなどが、目立った活躍も出来ず批判されるという。。。
ブラジル人ではないけど、ルイコスタとかレドンドもそうだったしね^^;

個人的にはロナウジーニョのプレイは大好きですが
昨季はコンディション不足などであまり活躍できなかったし
バルセロナの監督も新しくなり、不要論が出てたので移籍はしょうがないことですね。
ただ・・・イタリアじゃ彼の才能が埋もれてしまうのでは・・・とそればっかり思っちゃう^^;

ちなみに、ワタシはミランがあまり好きではないというのもあります・x・
だって、イタリアにはユーベがあるから他はイラナイかも?w

ロナウジーニョ~、ミラン行っても頑張るのだー!応援してます!


あ、ちなみにワタシが思う世界最高の選手はジダンだと思ってます。これは絶対ですw
ユーベに居たときの彼は、やばかった・・・!レアルに行ってもすごかったけどね^^

ん~っと、何を書きたかったのかわからなくなっちゃった ・゚・(つД`)・゚・
とにかくサッカーが好きってことです!
なので、シーズンオフのこの時期ってなんかソワソワしちゃうのでしたw

ではまた|´▽`)ノシ

生まれ変わった・・・

昨日、オーラ遊びも終了させて、プリが転生しました~。

なにぶん初なもので、必要なお金、どこで転生するかなどを調べ
相方とGメンのハイプリさんと3人で、いざジュノーヘ!!

お金調整などを済ませ、アイテム装備も倉庫に全部預け
ジュノーをテクテク・・・・


寄付金
馬鹿高い寄付金を支払い・・・(お金あんま持ってないんだからね!!w
ユミルの書を読ませてもらうことに。

・・・

ユミルの書
すいません、ちゃんと読んでないです・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなことはさておいて、次はユミルの心臓へ向けてGOGO!

なんか迷路ありましたよ、聞いてないよそんなの・・・(;´Д`)

同じとこをぐるぐるぐるぐるぐr・・・無限ループってこわ(ry

SS撮ってないので割愛させて頂きます!!



そしてついに心臓部分に到着!
ユミルの心臓

そこを進むと、なにやらラヘルでみたような場所に到着しました。

ヴァルキリー神殿

この周りにいる人達、全部転生職でしたよ!
ロードナイトにハイウィザード、全部の転生職いたけど
どうみても、おじいちゃんやハゲいるし・・・w
アサクロ?
そんな中でもダントツ可愛かったのが、アサクロ?どうみてもアサですけど・・・w
この髪型実装しないかなぁ・・・超可愛い♪

で、さらに進むとそこには例の奴発見。
ヴァルキリー様
ヴァルキリー様♪
お話するとついに転生です。
ドキドキ・・・




ドキドキ・・・・・・・




ノービスハイ!
(*ノ∀ノ)ノービスハイだよ~w

でも、初めて気付きました。
Base、Job共に1だから、エモも座ることも出来ない。
倉庫も開けない・・・
なんて不便なんだ~って思ったよ ・゚・(つД`)・゚・


そんなこんなで、とりあえずアコになっちゃうか!ってことで
相方とサクっとポリン島でLvをあげ大聖堂へ。


・・・・


アコライトハイ♪


可愛い♪♪アコ可愛いよアコ♪
けどハイプリはもっと可愛いんだよね・・・絶対なるんだからね!

目標は・・・まずは棚に行けるようになること~!頑張るぞぉヽ(´▽`;)ノ


長くてSS多くてダラダラ書いちゃったけど、読んでくれた方に感謝!!
ってことで今日はこの辺で|´▽`)ゝ”失礼します。

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

吹いた!

はい、オーラ吹きましたw
ついにROでメインプリがLv99になりましたー。

その日、残り3,5%から始まり狩りで経験値見つつ99,9%にw
そしてカタコンで経験値を調整。
それでこんな感じ~?
直前


あとは枝で・・・ふふふ~ん(・3・)♪

発光式とかの予定は特に決めてなかったので
お暇そうなGメンさんをお誘いして、いざコモドへ。

枝21本持って行き、最初がポリン・・・その次がヨーヨーとか・・・小物続きw
そうこうしていると、田村さんが出ました!(タムラン)ですw

打撃とHLでペチペチ(´Д`)ペチペチ(゜д゜)ペチペチ
Lv99

たらららったら~ん♪♪
Lvあーっぷ!!

さっそくリログリログ!
吹いたw

というわけで光りましたw
2年かけての発光なので、嬉しかったですねぇ~。
これからハイプリはもっと長くなりそうですが、マイペースに楽しくやっていきます^^

ステと装備はこんな感じ。ブレスIA含む。
ステ装備

なんとかプバ鎧装備でHP10k突破しましたw
精錬値低いのは見ちゃいけませんよ?w
お金がないのです・・・(深刻)
この他、鎧は+7火オデン服、+4闇ロンコ、アコセットetc・・・
あ、盾が竜盾なのはアビス後でしたからですw人盾が基本装備ですね。

ということで、無事?Lv99になったので今日はここまで!

しかしこの土日暑すぎ・・・orz
外で仕事するから汗だくだくー、日焼け対策重要~、夕立でびしょ濡れ~。
夏なんて・・・夏なんて・・・キライではないですw体調管理には気をつけていきましょ~!
では! (´Д`)ノシ

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

はてさて・・・

相変わらず1ヶ月経つと出てくる広告を見て更新しようと思うななです 。゚(゚´Д`゚)゜。

最近は6月頭ほどからRO復帰して遊んでます。
パンヤもちょくちょくやって行きたいんですが、なかなか行けず(*´д`*)スイマセン

というわけで、特に書くこともないので
復帰から今までのダイジェストでもSSで振り返ってみますw

殿!

まぁこんなことして遊びますよね・・・遊ばないですね、すいませんw
復帰時はメインのプリがLv97の35%程度ですね。

Lv98!

そんなこんなでLv98に~。
今はアヌビスというMobがスフィンクスダンジョンの4F、5Fにいて
弱い!そして(経験値的に)美味い!(アイテム的に)微妙!の3拍子揃ってますw
どんな容姿かというと
アヌビス

↑こんなやつ。
犬のように見えて、実は人間種族・不死属性ということで
プリのターンアンデッドというスキルでソロ狩りも出来るということで
テレポ狩りしてる人も多いですが、ノーマナーな方が多いので厄介です・・・
私はTU持ってないので、ペアで行きますがね・x・)b


・・・




・・・・・・





そんなこんなで今現在は
7月7日


こんな感じ。
@29%で念願のオーラ(発光)でーす!!
ステはアコセットの影響でVitが95になってますが
アコセットじゃない場合はVit90です。
プバ服とVit料理を使えばHPが10k超えるのでそれなりの壁能力を備えてますw

というわけで、もうひと頑張りです。
なるべく毎日更新出来るようにSSなども取っていきたいと思います^^;
それではまたー。

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

