

砂まみれ?

先週からパンヤでは「第2回チャレンジカップ-Shining Sand-」が1週間の日程でありました。
私も参加申請を出して、いざ挑戦!

これは決められた期間の間に、指定されたコースのベストスコアで競い合うという大会。
なので、何回でもチャレンジ出来るし、何より、ひとつのコースを集中して出来るというのがいいですね^^
ちなみに第1回はブルーラグーンだったかな・・・ほとんどやりませんでしたww
今回は結構頑張ったと思います。といっても、挑戦回数にしたら10回もやってませんが^^;
シャイニングサンドはそれまでの記録が-24と、ごくごく平凡?な記録で
もうチップしないと更新は無理でしょう~なんて思ってたんだけど
クラブのメンバーの話によるとチップインなしで出せる最高記録が
どうやら-26とのこと・・・(*´д`*)
当然、トマホークやスパイクショットだけでなく、スピマスやバナナを併用するなど
失敗が結構あるんですよね・・・
というわけで、クラメンと対戦などでどう攻めるかなど参考にしつつ
挑戦開始。
最初の2~3回は、ミスショットの連続で-23や24ばかり・・・
でもミスってその記録ってことはもしや・・・(*´ -`)イケルンジャナイカ?

と、7~8回目でついにそのときが・・・!

ノーミスで1チップインに成功(´∇`)♪
なんとか-27が出せましたー。
砂27スコア
砂27結果

実はこのとき出した大会はなんとアマチュア1級。
まだ銅トロフィーも持ってないという大会。
して結果は・・・7位orz
あと1打・・・あと1打だったんだー!ちょっと悔しかったです^^;


そして今日、なんとなーく入ったアイススパの30人大会にて・・・

アマ2級銀トロフィー

18Hはすごい久々にやったはずなのに、自己記録タイという・・・
そして3位で見事に初のアマチュア2級銀トロフィー獲得。
一応今まで6級~3級まで全てコンプリートしてきていたので
2級制覇への道も1歩近づきましたw(金とか無理だよね・・・うん・・・


長くなっちゃいましたが、あと経験値500くらいでシニアを卒業できるので
もうちょっと頑張ろうと思いまーす^^

なんかほんと不定期更新だな・・・ではまた|´▽`)ノシ

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

本日は5月6日

やってきました、5月6日。
えぇ、24歳になっちゃいました・・・。

なんだかこの年齢まで来ると、嬉しいやら悲しいやらw
でも、誕生日を覚えてくれた友達がいたことに幸せに感じました^^
今日からまた気分一新頑張って行きましょうっと!

これだけで終わるのもあれなんで
同じ5月6日生まれの誕生日の人のことでも。

そう、あのミスターどうでしょうこと「鈴井貴之」さんも5月6日生まれ。
今日で46歳だそうです。いやぁミスター若いですよねーw
と、いつも通りどうでしょうネタになってしまいますw

その他にも、ドリカムの吉田美和さん、マラソンの高橋尚子さん
俳優の押尾学さん、お笑いコンビTKOの木本さん(笑)などなど。
結構いるもんですねw

5月6日生まれのすべての方へ、誕生日おめでとうございます。

なぜ今になって・・・

GWいかがお過ごしでしょうか。今年はのんびりなGWです。
さて、題名にもある「今になって・・・」ですが
久々にパンヤやろうと思って、ハンゲームにログインしたんです。
そうすると・・・

PSO!?

画像汚いですが・・・真ん中の列の上のほうに・・・なんか・・・


そう、PSOBBがあるんです!
いつからサービス開始したんだろう?全然気付かなかったよw
まぁ、パンヤするのも1ヶ月ぶりだからしょうがないか・・・

よく見たら、サービス開始が4月15日からでした。
今ならキャンペーンで新規IDで登録すると5月末日まで無料開放らしいです。
やるつもりは全然ないけど、なぜ今になって・・・という思いがw

PSOBBの正式なサービス開始って2004年の7月だったはず・・・。
そして2008年の4月からハンゲでサービス開始・・・。
いつまでも人気のPSO。
もしこれを機に復帰、または開始する人いましたら
いっぱいPSOを堪能してほしいと思います^^

ちょっと驚きがあったので、つい書いてしまいましたw
あ、パンヤのことは・・・

・・・

また今度で((-ω-。)

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

