

初めての出来事

ご無沙汰してます。ななですよー。

昨日パンヤでスコア更新したので書いてみます^^


コースは「ブルームーン」
大会モードでたまにはやろうかな~って軽い感じで入室。

ここのコースはけっこう苦手で
なんだかんだで更新はご無沙汰でしたw(というか例外落ちとか多くてね;;


そして開始して2H目。
灯台を避けるような感じで打点←↓でバックスピンをかけたら
入っちゃいました!w
幸先良くいきなりPP1000ゲットです♪
その後は3,4,5HとBD EGで順調に稼ぎ、向かえた6H。


3Mという風にも助けられて、今度はトマバックHIOに成功♪


実は1回のラウンドで2回HIO出すのは初めてかもしれません^^
この時点でPP1700オーバー  (゜ー,゜*)ウマーーーーw

次の7HはEG取れずでしたけど15Hまでは順調そのもの。

そして16,17,18のラスト3H。いつもここでやられてますw
16Hは距離の長いPar3なのでトマで乗せようと思ったらトマミ^^;
チップも入らずPar。
17Hは最初の1打で海ポチャが多かったんですけど、
向かい風じゃなかったのでパワーショットで届きました♪
落ち着いてBD♪
ラスト18Hは風は無かったのでスピマス使って灯台をかすめて対岸へ

しかし、インパクトミスによりバンカーへ・・・
2打目でもグリーンをとらえられずPar。


通算-21で4打も更新できました。
まだまだミスしてこの記録だからねぇ・・・
でも当分はやりません^^v


これで-20のコースが残り5つに。
☆☆☆3つと☆☆のセピア ☆のホワイトウィズ。
セピア ホワイトウィズは共に-19なのでもうひと頑張り♪


というわけでSSを貼っちゃおうw



HIO第23号

↑↑HIO第23号です。


HIO第24号

↑↑HIO第24号です。
HIO第25号

↑↑HIO第25号です。

BMスコア

↑↑ブルームーンのスコアですw

BM結果

↑↑結果ですよー。3級銅トロフィーげっとです♪

てなわけで今日はこのへんで~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

