

書くことが・・・

ほんと書くことが無い^^;

のでSSだけ・・・

ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガーですw
実際見たのは初めて?かもw
み~んなスタンしてますww



テロ!

この前アルベルタでテロがありました。
テロはよくあることだけど(ダメなことだけど)SS取ったのは初でしたw
この日はプロ南とかでも多かったなァ・・・



では今日はこのへんで^^;

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

お詫び

すごい勝手ですが、リンクを一旦消去させていただきました。
あまり更新されてないブログが多かったので・・・
なんか見に行くと寂しくなっちゃうので^^;

で、またリンクして~って方はお手数ですがコメントや掲示板にて連絡してくださぃ^^v



さぁて今日からROは経験値1,5倍だ~♪
なんとかプリを80台に・・・(ムリ?w


ではまたヾ(*^▽゜) byebye!!

ただいま^^

無事帰ってきて、疲れもだいぶとれてきました。
今年の合宿は人数も多かったということで、ちょっと大変でした。
と、いうことで記事にはしないことにしました(。-人-。) ゴメーン


さて、今日はひさびさにパンヤです。

アイスキャノンが実装されてから、まだ1回しかやったことがなかった私。
攻略云々はわかりません^-^b
初めてやったときが-13でPPが1130くらいだったかな・・・
ただ、風がすごかったんですよw
常時6~9mの暴風がほぼ18H続きました♪

そして今回2回目やってみました。
-19まで~っていう部屋を見つけたので入室。
あいかわらずのブランクでパットの調子が悪いです。
前半はパーセーブ(パトミでのパーw)が多かったですね。
後半からは勘?を取り戻し30mパットなども決まり、順調にスコアを伸ばせました。
結局-18で5打更新♪

アイスキャノン♪


コースの攻略が全然わからないので、他の打ってる人の軌道を読んでやるしかありませんw
パワーやアイテムの使いどころなど、まだ②わからないことだらけだけど
目指せ-20っ!ってことで今日はこのへんで^^v

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

行ってきます

10日の日曜日まで長期休暇恒例のサークル合宿に行ってきます。

そのことも後日記事にできればいいんだけど・・・
あぁ~デジカメほし~~~~><b
もう写メじゃ限界ですっ!


というわけで今日は短いけどこの辺で^^v

生きてます

しばらく放置していた「ななのお気楽日記」ですが
とりあえず生きてますw


この間何をしていたかというと、まぁヒミツです^^

近況報告としては
ゲームは今のところ
RO(頻度としては一番高い)
パンヤ(実はちょくちょくInしてたり?)
PSO(とりあえず課金をしました)
PSU(買ってないww)


といった感じです。


PSUは発売されて色々と問題が出てるみたいですね
予想通りです(笑)
新しく出るゲームってそんなもんだよねぇ~♪
特にPSUはWindows版とPS2版とが同じサーバらしぃので
大変そうですね。
買うかは微妙なとこだけど誘われれば買うかも?(人任せw


ROのほうは、メインのプリがLv77になり
スキルもほぼ?取り終わりました。(Jobは47のはずw
まだまだ死ぬことも多いけど、がんばってます^^
@は装備を充実させたいのですがお金がないので・・・


パンヤは、inしてもラウンドしないで落ちたりしてます;;
なので相変わらずジュニアのままw

パットの感覚とかが全然戻りません;;
薬使わなきゃトマコブでなくなりましたw
西Wizですら-20行きませんw(へたれです♪
グリフィンドールの大会にもご無沙汰なので、今度参加しようかな~って思います^^
みんな私のこと忘れてるかな^^;


こんな感じでしょうかw
これからはのんびりですが更新していこうと思います^-^v

ではまたヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

