

久々のラグオル

およそ1ヶ月ぶりにPSOをしましたw
久々にラグオルに降り立ったワタシ。
久々のラグオル

ラグオルよ、私は帰ってきた!!!みたいな



繋いでる人が誰も居なかったので、ソロでMAをやってみましたw
MA

今回はルートがいくつかあるようです
ワタシはEP1のVH Aルートをやってみました。

とにかく敵が沸きますね・・・
これは空のアルチ洞窟がすごいことになりそうです・・・

結果は~・・・
収穫

まぁこんなものでしたw
TP行きですね~w

でわ久々のPSOリポートでした^^
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

東京タワー

大泉さんの主演ドラマ「東京タワー」の延期放送が決定しました♪
本来は今週の土曜日21時からの予定が、今秋になりそうです。
いつになってもいいから、打ち切りだけにはなってほしくなかったのですっごぃうれしいですw
カットの部分は取り直しになるそうなので、秋に放送になるかはわからないけど
いつまでも待ってます^^
今週は大泉さんもいっぱいTVに出て、録画しまくりですw
水10の東京タワーSPやみなさんのおかげでしたの食わず嫌いなどx2
めちゃイケへの出演は残念ながら無くなったようです;;
すごい楽しみだったんだけどなぁ・・・w


東京タワーのほかには、皆さんご存知「ブレイブストーリー」の声優や
釣りバカ日誌にも出演。バラエティにもいっぱい出てますよねw
そして、水曜どうでしょう。
2005年新作を撮ったのがちょうど1年前ですね。
大体1年おきにやってるんで、そろそろかな・・・?と期待してますw
今年はどんなどうでしょうになるのか早くも楽しみです^^


洋さんの出演番組はなるべく見るようにしてますw
もう立派などうでしょうバカなんだなぁw
北海道の番組がみれないのはちょっと残念ですけどね^^;
ミスターの活躍が見れないのは特に・・・


まぁ、話がどうでしょうのほうに行きそうなんですが
東京タワーです!
原作をまだ読んでないので、今度見てみようかなと思いますw
もう見た人はコメントで内容を言わないようにね♪

今週は大泉洋WEEK~♪

結婚式

この間の日曜日にワタシの加入しているGのマスターの結婚式がありました。

結婚式に参加するのは初めてなので緊張しちゃったよ~w
Gのメンバーだけでなく、友達など大勢の人が参加して非常に盛り上がりました~♪
結婚式

ちゃっかり新婦さんの横ゲットですwww

そしてその後、みんなで城に行って記念撮影♪
途中マスターが遅れたりしましたが、無事記念撮影。
結婚式In城


新婦さんは大人気でちゅ~をもらってますね♪



ワタシが結婚式挙げるときは一体何人が来てくれるんだろう?w
その前に相手が居ませんが?ww
・・・まぁ、ボチボチやっていきますよ~♪

ともあれ、新郎新婦さん これからもお幸せに^^

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

3連休は散々?

15,16,17日と3連休がありましたがどうでしたか??
私は、あいかわらず休みになるとバイト漬けの日々です。
まずは土曜日。
夕立すごかったですね・・・
私が家を出る前から降り始めて、家を出たときには土砂降り。
普段、原チャで行ってるから雨はキライなのです。
かといって電車で行くと3倍近く時間がかかっちゃうので無理。

で、フルフェイスのメットを持っていないので、雨=顔が痛いのですw
で、土曜日の雨なんてのは勢いが尋常じゃかったんで・・・
カッパが無意味なくらいね・・・
バイト先に着いたときには、ずぶ濡れですよw
さすがにその日はバイト、手抜きましたね(ォィw
雨上がったら上がったで(;´д`)ゞ アチィー!!しw

日曜は・・・溶けちゃいました♪

月曜日は雨が降ったり止んだりでしたね。
しかし、家に帰る時間が迫ってきたら、雨足がひどくなってきて・・・
22時30分、いよいよ家に帰るか!
となったときにはもうザーザーぶり。
20分くらいで家に着いたときにはこの夏、エアコン以外で初めて寒いと感じるほど濡れてましたw
軽く風邪引いたっぽぃw
けど、そこはバカな私。今日目覚めたらすっかり治ってました(はやっ

梅雨明けも間近ですし、これから本当の夏が来ますねw
外で仕事をしてる人には本当に辛い季節ですけどがんばりましょー!
私もテストが終われば~♪なのでラストスパート!



1週間ぶり^^;

どうも、1週間ぶりの更新です。

W杯も終わって、順調に生活のリズムが戻ってきているななです。
ただ、昨日大事件が起こりました。


私の部屋のエアコンがぶっ壊れました!!
なぜ今の時期に・・・
私は冬はエアコンに頼らないでも生きていける人なんですけど
夏はエアコンなしには生きていけないのです。
最近はパソコンの電源を付けっぱなしにしてることも多いので
少しでも節約ってことで使用時間は短かったんですけど
やはりエアコンがあるとないではまったく違う・・・
寝る前にタイマーを付けて寝ると、寝るまでは涼しいので
すぐ寝付けるんですが、全然寝付けない・・・


しかも、私の部屋は窓が一つしかなくて、通気性というかが皆無。
窓開けてても風が入ってくることもなくww
せめてもの救いで買ったちっちゃい扇風機も熱風しか来ないよーw


今エアコンっていくら位するんだろう・・・?
この歳になって親に「買ってよ~♪」なんて言えないしなぁw

というわけで、W杯が終わったというのにしばらく寝不足の日々が続きそうです。
皆さんもエアコンのメンテナンスは欠かさずにねっ!^-^b

いよいよ決勝戦

準決勝も終わり、いよいよ決勝戦と3位決定戦を残すのみとなりましたね

ドイツvsイタリア戦は最後の最後でイタリアが2得点したんですけど
お互いキーパーが素晴らしかったですね><b
ドイツは残念だったけど、地元のサポーターも納得できる大会だったのではないでしょうかw

イタリアは準決勝までの6試合で失点がオウンゴールの1点のみ。
決勝も無失点だと、大会の記録らしいですw
ブッフォンさん頑張れ!



もう一方の試合。ポルトガルvsフランスは
ジダンのPKの1点を守りきっての勝利でしたね。
気付いてTVをつけたらちょうどPKの場面だったので、少々残念;;
ポルトガルのほうは、ちょっと審判のジャッジに納得いかないという
場面が多かったですけど、そこはしょうがないですよね。
後半に入ると、ほぼフランス陣内でのサッカーが続きましたが
クリスティアーノ・ロナウドには常に2~3人で囲むという作戦を徹底して
起点を作らせなかったのが勝因かなーw


どっちの試合も最後の最後まで勝負がわからないぞ!
っていう試合でとても見ごたえがありましたw

決勝戦は、周りの予想ではガチガチの守備対決みたいなこと言われてますけど
そこは是非点の取り合いで、4-3!みたいなスコア希望です!
でもイエローカードはいらないよ(笑


折りたたみはROっす~

「いよいよ決勝戦」の続きを読む

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

いよいよ準決勝

いよいよ1ヶ月続いているワールドカップも残すところ4試合になりました。

ほとんどの試合を見て、寝不足じゃないけど生活のリズムが乱れておりますw
今の時刻も午前3時40分。
もうすぐ準決勝のドイツvsイタリアの試合が始まりますw
試合が始まる前というのは、なんとも言えない緊張感がありますね
それが応援している国ならなおさら。
私の応援していたイングランドは、残念ながらポルトガルに負けてしまいましたが
イングランドの選手はいいプレーも魅せてくれたし、あらためて好きになりました。

現在残った4チームは、正直実力に大差はないかな・・・って思いますw

ただ、私の独断と偏見からドイツvsイタリアの勝者が優勝するのでは・・・?
個人的には開催国であるドイツを応援したいけど、長年苦しんだイタリアにも勝ってもらいたい。
ただ・・・カードが飛び交う試合や、乱闘とかそういう試合だけは避けて欲しいですね^^
せっかく世界No1を決める戦いなんですし♪

というわけで、これからドイツvsイタリアを見てきまーす♪

Theme:2006年FIFAワールドカップサッカー
Janre:スポーツ

困ったな~バトン

※蒼峰焔さん→琴百合はのんさん→那須義経さん→佐竹刹那さん→趙雲史龍さん→ジャックバウアーさん→丸山剛史さん→吹雪さん

吹雪さんからまたまたバトンが回ってきました^^
ちょっと時間空いちゃったけど、〆(.. )カリカリッ!!



--------------------
※このバトンのルール※
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい。
☆この説明は絶対に載せる事。
--------------------


「困ったな~バトン」の続きを読む

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

