

ホット一息♪

W杯のことばっかり書いてましたが、ようやくひと段落って感じですね。
ベスト8が出揃って、順当?な8チームが決まりました。
欧州開催だけあってヨーロッパから6チーム。
常連の南米から2チームとガチガチの試合になりそですね。

開幕戦のドイツvsコスタリカから始まり、もうかなり見てきました。
毎日夜遅くにTVのスイッチを入れて・・・の繰り返し。
正直生活のリズムがめちゃくちゃです><
寝てないということではないので、だいじょぶなんですけどねw

というわけで、今日はサッカーのことはこれぐらいに。

ROですがー、最近はよく遊ぶ人が居ます。

最近は、ワタシとお友達2人の3人でよく狩りに行ってます。
昨日は30分くらいでしたけど、ゲフェンDのB3に行きました。
普段は6人のPTで行くんですが、3人でもいけるでしょー!
ってことでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

支援な私はグロリアを覚えたので弓職さんにはいいかも?w
で、お友達はダンサーということで、ニヨニヨだっけ?を昨日覚えました。
効果とかわからないんだけど、おめでたいっすね!
私は今から何を覚えようかな・・・って感じです。
スキルポイントも2貯まってますし・・・w

んで、お友達の一人がが就寝したあと、いつものデートw

おとといはコンロンと竜宮城とルティエに。
昨日はアユタヤとコモドってとこに行きましたw
この中でコンロン以外は行った事なかったのですっごい新鮮でした^-^b

SSも少し撮ったので載せま~す
教会にて。

↑ルティエの教会にて。
ルティエは年中クリスマス?みたいな感じで、すっごぃいい街ですw
ぜひクリスマスはここで1泊したいな~w


コンロンにて。

↑コンロンのベンチにて。
コンロンはいつも、行ってもすぐダンジョンに入っちゃうので
ちゃんと周ったことはなかったんですけど、意外な見所スポットも多かったので
のんびりしたいときにはここでくつろぐのもいいかも?w



アユタヤだっけ?w

↑ちょっと場所は忘れちゃったけど正方形のベッドにて。
民家の中とかは視点が360度周らないので、いい角度にあるベッドを
常日頃探してますw
そんななか、いい角度だったので激写。


コモドにて。

↑コモドにて。
これは昨日撮った中で一番のお気に入りショット。
コモドってとこで撮ったんですが、この街は今まで行った中で
かなり高いランクの好きな街ですね!
普段はあまり来ないっぽいので、忘れないようにしなくちゃw
ダンサーになるのはここで転職するらしいです。
ダンサー作ろうかな・・・(ぉぃw


こんな感じで最近はよく、名所めぐりをしていますw
Lv上げなんかそっちのけですよ、はい。

この前はかなめっちも来たし、もっと友達増やせたらいいなーw
※かなめっち・・・SS一枚も撮ってなかったΣ(゜ロ゜〃)
また危険なとこ行こうじぇ~ww

ってなわけで、今日はこのへんで~ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

妥協しちゃった

最近は雨の日もあれば晴れの日もあって梅雨なのに晴れていいの?って思ったりしてるななです。

さて、昨日というか今日のW杯。
イタリアvsオーストラリア ウクライナvsスイス
の2試合が行われましたね。
オーストラリアはなんと言っても日本を破っての16強。
頑張って欲しいけど、相手はイタリア。苦戦は必至っすね~。
イタリアはグループリーグでチェコを撃破して調子に乗ってる?みたいなので
順当に行けばイタリアかな・・・?なんて思いながら見てました。
しかーし!
試合開始からホントに互角の試合展開。
イタリアのほうはトッティをスタメンから外してデルピエロを先発。
どっちかっていうとデルピエロのほうが((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
試合はイタリアが退場者を出して不利な試合展開でしたね
結局最後の最後にロスタイムで得たPKをトッティが決めて
1-0でイタリアが勝ちましたけど、オーストラリアも頑張ってましたし
もし日本が進んでたら・・・?って考えると、イタリアともいい勝負ができたんじゃないかな~って感じますね。

一方、ウクライナvsスイスの試合。
この試合は眠くて寝ちゃったので見れなかったんですけど
0-0での今大会初のPK戦で3-0でウクライナが勝利♪
スイスもグループリーグを見る限りすっごぃいいチームだったので
少し残念ですね><
なんと言っても4試合無失点で敗退だなんて・・・史上初らしいです。
GKがよく言う、点を取られなきゃ負けないっていうのは嘘になっちゃいますね(笑

さて、今日は目玉カードの2試合。
ブラジルvsガーナ  スペインvsフランスの戦い。
ガーナはグループリーグのチェコ戦の印象がものすごく強いです。
常に走りまくりのプレスと負けん気の強さ。
アフリカからの出場チームで唯一16強に残ったチームだし
王者ブラジルに対してもいい勝負ができると期待してます!
でもでも・・・ブラジルにも勝ってもらいたいよ・・・

スペインvsフランスはヨーロッパの強豪対決。
スペインは攻撃陣が調子いいですね!特にフェルナンド・トーレス君。
あとは私が好きなクラブチームのバレンシア所属のビジャさんなど。
個人的にはスペインに勝って欲しいです。
ただ、フランスも第3戦出場できなかったジダンさんが戻ってくるし
アンリさんの調子も上がってるみたいだし、やはり簡単には勝てません。
フランスは最近の試合で引き分けが多いので、PK戦の可能性も大なので
スペインの皆さん!PKの練習しといてね~(笑

でわ、折りたたみは2日連続ROっす。

「妥協しちゃった」の続きを読む

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

ちょっと書かないと・・・

ちょっと書かないとW杯がどんどん進んでしまいますw

ちょっと遅いですが、決勝トーナメントに進んだ16チームが揃いましたね。
今回は波乱というのがあまりなく、順当な顔ぶれではないでしょうか?
チェコだけは残念でしたけど、あのグループは厳しかったですからね;;
今回はアジアからは残念ながら1チームも進めなかったので
次回のアジア枠が減るのかな・・・減るのにさらにオーストラリアなんて来たら
・・・ガクガク

1次リーグですごかった試合はいくつかありますが。
まずは開幕戦のドイツvsコスタリカ

華々しいスタートとなるラーム選手のミドル!
あのシュートから今大会のミドルシュート連発が始まりました。
さらにはクローゼの2得点のあとのフリングス選手の超すごぃミドル~~♪
あれにはコスタリカ選手脱帽だったのでわ~w

次はなんといってもアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロの1戦でしょぉw

スコアの6-0もそうですが、なんと言っても2点目。
ちょうどその時パンヤのクラブ交流会をやりながらの観戦だったので
思わず「すごーーーーーーーーーーぃ」と叫びそうになりましたw
いまのとこNo1のゴールだと思ってます。


さて、話を現在(いまw)に戻して、決勝T1回戦が始まりました。
ドイツは危なげなく2-0で快勝♪♪筒屋さん、よかったねw
個人的にはラーションに一点(PK)で取ってもらって2-1がよかったな~
妄想でゴザイマス、ハイ

次にアルゼンチン。
何気にいっつも強いメキシコが相手と、もしかしたら!?が起こりえるカードだなぁなんて思ってました。
でもでも!我らがアイマール君もまだ活躍してないのに敗退なんて
そんなこと許しません。絶対に!!ww
次はドイツ戦だねぇ・・・複雑だけど・・・3-2でドイツでっ!w

そして、今日の夜やりましたね。
我がイングランドvsエクアドル
普通に考えれば勝ちだろ~なんて思ってたら、やはり苦戦。
ルーニー君の1トップどうなんだ!?ガンバッテタケドw
やっと来ました・ベッカム砲!
ありえないコースに吸い込まれて1-0の辛勝♪><b
どんどん勝つんだよ!!!

そのイングランドと準々決勝で戦う相手を決める1戦。
ポルトガルvsオランダ
この試合は決勝T1回戦の中でもスペインvsフランスに次ぐ好カード。
だけど、試合内容は・・・
ヒドイ、ヒドスギル。審判もどうだったんだー?w
(・_・)ノ□ イエローカード16枚
(・_・)ノ■ レッドカード 4枚
という大荒れの試合。
結局ポルトガルが勝ちましたが、中心選手のデコさんが退場。
次の試合は出れません=イングランド戦出れません=イングランド優勢♪ノッテキタ!


っていうか、書きすぎた・・・
短いですが、折りたたみはROです。


「ちょっと書かないと・・・」の続きを読む

Theme:ラグナロクオンライン
Janre:オンラインゲーム

ボスだっ!

いよいよワールドカップの予選も各チーム2試合消化して
決勝トーナメント進出が決定したチームも出てきましたね。

今日からいよいよ最終戦が始まります。
まずはAとB組。
A組はドイツとエクアドルがすでに決定してますので
今日の試合で1位2位が決まりますねw
B組はイングランドが決定。もう1チームをスウェーデンとトリニダード・トバゴの争いになります。
スウェーデンは引き分け以上でいいんですが、相手がイングランドなので
気は抜けないですね。がんばれスウェーデン!!
個人的にはA組2位をドイツ。B組1位をイングランドで
決勝トーナメント1回戦でドイツvsイングランドなんて面白いかなーなんてw
どうなるか楽しみです^^

そのほかのチームでは、フランスが勝てませんね・・・
98年の優勝から5試合勝ち無しと><
どうして勝てないのかがわかりませんw攻撃が噛み合ってないのかな・・・

日本は・・・何も言うまいw

折りたたみはECOです。

「ボスだっ!」の続きを読む

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

クラブマッチトーナメント出場

さてさて、まずはW杯。

イングランドやりましたっ!決勝トーナメント進出決定~っ!

トリニダード・トバゴの守備を崩せなかった後半38分ごろ。
ベッカムからのクロスをクラウチが見事なヘディング!
ついに均衡が破れて1-0とリード。
そのあと、試合終了直前にこれぞジェラード!というミドルが決まって
2-0で見事な勝利♪
ジェラードは左足もすごいんだぞぉww

2戦無失点と守りもよかったので最終戦のスウェーデン戦が楽しみです^^

スウェーデンもパラグアイを1-0と退け踏みとどまりました。

そしてC組。最激戦区かもしれませんね。
アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
私の予想ではどっちが勝つにしても1-0くらいかなぁ~と思ってたんですが
予想は見事に外れましたw
パンヤをしながら見てたのですけど、6-0と圧勝!
守備のいいセルビア・モンテネグロ(長い><)相手に6-0ってヤバスw
特に2点目はやばかったーw
美しすぎます、先生><b
しかしアルゼンチンはサビオラ・テベス・メッシなど小さいのにうまい選手多いなぁw
メッシなんて18歳ですよwゴールも決めたしね^^
ともあれ、これでほぼ1次リーグ突破は決まったかなぁ~。得失点もあるしね^^

折りたたみはパンヤです。

「クラブマッチトーナメント出場」の続きを読む

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

スペインっ!

題名に特に意味はないですw

W杯、スペインがいいスタートを切りましたね。
初戦ウクライナに4-0と勝利♪♪
毎回優勝候補に挙げられながら結果が出ないスペイン。
世界最高峰のリーグを持ちながら(バルセロナ筆頭に)代表になると
あまりいい成績が上げられないのはなんでだろうw
過去の大会は最高でベスト4だったかな?しかも1950年の大会w
前回はベスト8ながら韓国にまさかの敗退・・・
今回はどうなるでしょうかw

そして、ドイツが2連勝!グループリーグ突破はほぼ決定的ですねw
このままA組1位になると決勝トーナメントはB組の2位と。
イングランドが1位だとしたら2位は??
スウェーデン、トリニダード・トバゴ、パラグアイのどれか。
まぁ、どこでもいいやww

本日の試合は、イングランドvsトリニダード・トバゴ。
これに勝てばイングランドは2連勝で2位以内決定ですねっ
がんばれイングランド!!

折りたたみはパンヤでし。

「スペインっ!」の続きを読む

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

さすがっ!

時間があるとき日記を書くことにしようw
毎日1行でも書いてる人とか尊敬しちゃいます^-^b

さてさて、ブラジル勝ったね~。バッチシリアルタイムで見てましたよw
カカ!すごいっすね。
ナイスなシュートでした。でも、調子が悪いのかクロアチアが強かったのか
なかなかの好ゲームでしたね。日本は果たしてこの2カ国に勝てるのか!!
それと韓国。見事な逆転勝利でしたね
アンジョンファン!(響きがいい・・・
でもやっぱ韓国は日本のライバルであるとともに同じアジアの国。
ぜひ1次リーグ突破してほしいですね><b
あとはフランスvsスイス。
これは欧州予選でも当たった組み合わせ。
0-0のドローでしたけど、お互い見せ場を作れずって感じかなぁw
フランスは優勝候補にも挙げられてるし、ジダンさんにとっては最後の
ユニフォーム姿らしいのです。有終の美ってやつを是非!


折りたたみはECOでーす。

「さすがっ!」の続きを読む

Theme:エミルクロニクルオンライン
Janre:オンラインゲーム

最近。

最近、日記を書く頻度が落ちてきてる><
書くことはあるのになんでだろぉ・・・
貯めすぎちゃうと何から書いていいかわからなくなっちゃぅw

というわけで、最近はPSO・RO・ECO・パンヤをやってます(多w

PSOは一応ほぼ毎日ログインしてますw何もしないで落ちる時もあるけど^-^;
ROはみ~さんと話してて、無料期間があるということを発見して始めました。
ずーーーーっと前やったときはつまらなかったんだけど
今回やったときはいろいろと新鮮でした^^
ネギさんとココロさんのいるサーバーで始めたので教わりながらね♪
み~さんとはサーバーが違っちゃったんだけどキャラは作れるから大丈夫♪

ECOはサクちゃんに紹介されましたw
こちらも無料期間があったので始めました^^
まだまだ弱いけど、なかなか楽しいです。
ペットまじかわぃいw

パンヤは相変わらず楽しいですねーw
土曜とか、バイトに行く30分でもちょこっと出来るとこがいいですw
クラブの交流会も毎週週末に開催されててとても楽しいですw

最近はこれ+ワールドカップが開催されてるので夕方寝て、夜起きて
観戦って感じの毎日です。(シヌw

日本は残念でしたけど、まだまだあと2戦。全力で頑張ってもらいたいですね♪
イングランド辛くも勝利・・・まぁ、結果オーライw
というわけで、ワールドカップも見つつゲームもしつつ、寝てるななでした。
ヾ(*^▽゜) byebye!!


Theme:ひとりごと
Janre:日記

ワールドカップ開幕~♪

いよいよサッカーワールドカップドイツ大会が開幕しますね!
いやぁ、どきどきですよw
4年前の日韓大会のときは高校3年生で教室で日本vsトルコ戦を見たものですww(あの試合夕方にやってたよね
今年は予選もあったことから、出れなかったら今頃、日本ではどんな盛り上がりだったんだろうか・・・
考えただけでも恐ろしいっす。

さて、日本を応援するのは当たり前として、他の国も応援したいと思います

まずは~イングランド~♪
御存知ベッカムさん率いるイングランドですが、今年はかなり行くんじゃないかな~って思います!
すべての鍵を握ってるのは「ルーニー」君ではないでしょうか?
怪我(足の指骨折だっけ?w)からの復帰でどれだけいいプレー
得点が取れるかがイングランドの優勝への鍵だと睨んでいます(ほぉ

あとは、前回大会で予選敗退したオランダ、予選リーグで敗退したアルゼンチンフランスなどは今年の大会にかける想いは強いんじゃないでしょうか~?
それに、ドイツも開催国だし~、ブラジルは・・・言わなくてもわかってるし~w
とにかく応援したい国がありすぎますw

日本はぜひぜひ予選を突破して欲しいし、日本対ブラジルなんて
早くみたい~~><bって思いますw

開幕戦ドイツvsコスタリカが待ち遠しいなな@赤い花でした。

眠れない日々が続きますが、試合の感想とかも書けたらいいなと思いますのでよろしく~♪^-^

Theme:2006年FIFAワールドカップサッカー
Janre:スポーツ

PSU発売日決定?

PSUの発売日が決まりましたね。
8月31日らしいですけど、(-_-;)ホントカナ・・・
思ったより早かったな~っていう人は多いと思いますw
私はクローズドβは応募しなかったのでやらなかったんだけど
グラフィックとかはすごくキレイっぽいですねw

詳細をみると、課金は1260円でPSOと一緒(←これはうれしいかもw
無料期間はなんと30日wながっ!
でも、パッケージ買わなきゃいけないから30日はむしろ高いのかな・・・??
決済方法はネットキャッシュかクレジットカードのようですね
ウェブマネーはダメなのかぁ~!?特に問題ありませんが^^;

とりあえず、PCのスペック足りてるかわからないけど
PS2持ってないのでPCかなぁ・・・

まぁ、PSOのMA4が6週間もあるようなので、終わるのが8月の中旬だと考えて
少し休んでPSUっていう流れの人が多いかもしれませんね~ぇw

PSOユーザーがどれだけ減るのか怖い気もしますが・・・


でわ、ちょっとPSOのことをw
昨日、少し潜ったらパズズを発見しました!!
ぱずず

白IDなのでしっかりと「ヘヴンリーマインド」を落としていきましたw

それと、先日お伝えしたスクリーンショットコンテストの景品が
我が家に届きましたw

アミティのメモ

アミティのメモです。何に使うのかよく分からないけどもねww

あと、大佐とニィちゃんにも贈られるようにソニチさんにしてもらったので
倉庫にプレゼントっていうのあったら開けてみてね^^
いつかのメンテで贈られると思うけど・・・

でわまたヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターユニバース
Janre:オンラインゲーム

バトンが回ってきましたよん

ニィちゃんこと吹雪さんからバトンが回ってきました^^

でわ、早速どうぞー!

「バトンが回ってきましたよん」の続きを読む

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

