

交流会

さて、毎週金曜と土曜は私の所属しているクラブ
「グリフィンドール」の交流会があるのですが
毎回メンバーと楽しい時間を過ごせてます。

なぜか、交流会のときに調子がいいのでHIOや新記録が出たりします。
土曜日の交流会では、苦手コースの頂点「ホワイトウィズ」
にて
新記録がでました。
前半調子が良かったですね、チップインも出たし^^

ホワイトウィズ チップイン

しかし、油断したのか調子に乗ったのか
15Hからの3Hで一気にミスりました・・・

まずは15H。
1打目で氷を越えることが出来ずに池ポチャ・・・Parでした。

続いて16H。
ここは短いPar3ショートホール。
ちゃんと力加減を調節してトマホーク炸裂!!
しかし、着地したのはグリーンの遥か先の氷。
さらにパトミでボギー・・・

最後の17Hは私の飛距離じゃトマホ2連続じゃないと2オンはむずかしいので
無難にPar狙いでPar。
18Hはトマに成功してバーディ。
スコア-18で一打更新しましたー。

前日のSCでのPP更新といい、グリフィンドール交流会は縁起がいいので
これからもいい記録を出しながらも、楽しんでいきたいと思います^^


Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

らんきんぐ?

なんか、今週のメンテでランキングサーバってのが復活したらしいっす
以前あったみたいなんだけど、その頃はパンヤやってなかったし
私がどのくらいの順位にいるのか見てみました。
対象はジュニアE以上ということで・・・



ギリギリじゃん(;´▽`A``
先週ジュニアEになった私としては、まさに絶好のタイミング。
というわけで、見てみました。
らんきんぐさ~ば

これは、61805人中7706位でいいのかなぁ・・・??
だとしたらかなり高いほうだよね・・・
私そんなにうまくないぞ(汗
そ、そっか・・・簡単なコースばっかりやってれば平均打数は
よくなるもんねぇ^-^;;;
このほかにも、色々な項目というかがあるので興味のある人は
覗いてみてください^^


さて、先日2個目のアマチュア4級の金トロフィーを取りました♪

アマ4級金トロフィー 2個目


セピアは最近よくやり込んでいるので、ちょっと攻略できてきたけど
依然として2Hの池越え・11Hの2オン・16Hの風車のタイミング
などx2むずかしいです。
セピアで出来なきゃウインドヒルでも出来ないわけだし
がんばっていいやり方を見つけて行きたいと思います^^


最後に、なんか久々に感じたHIOを。

HIO第17号

グリフィンドール杯の最終戦、5人でランダムでやったときの
シルビアキャノン2Hで、素HIO出ましたw
PPがウマウマになったので、SCのPPは2200くらいになりました。
当分更新は不可能になりましたね、うん。

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

ガチャポンタw

今日は家に帰る途中に夕立?というか、急な大雨に見舞われて
帰った頃にはずぶ濡れという散々な一日でした。
こんなことなら原チャで行かなきゃ・・・




それはさておき、パンヤです。


つい、勢いで買ってしまったCPでガチャポンタをやりました。
抽選券10枚です・・・

目指すはパンマス&安定剤だったんですけど
いきなり出ちゃいましたww
がちゃ~

アリンの着物セットです
物欲センサーというのは、どのゲームでもあるんですね・・・
まさか一発目に出るとは思いませんでした^^;

その後、何回か回して・・・結果。


結果^^

アリン、クー、エリカ、ケンの着物セットをゲットしましたw

出すぎです・・・
ケンもクーも居ないっす!
というか、今回のレア(セシリア・マックス・ダイスケ)が無いじゃない!w
やはり、この3人は出にくいのでしょうか・・・?
まぁ、私が持ってるキャラはエリカとアリンなので
まぁ結果的には満足行く結果かな^^

アズテック1セットとパンマス3セットも出たしw(安定剤出なかったよ~><


今日の大会結果。
Wizwizにて。

Wizwiz-16

-16出しました^^
久々の更新かなーw
鬼門の17Hは外回りで2打目をトマでグリーンに乗せてバーディ。
18Hはスピマストマで崖越え成功。
攻めの気持ちがいい結果になったのかな^^
ミスればOBだから更新どころじゃないもんね^^;
18H通してボギーが無かったので、少しは成長したのかなー?
でもグリーンでのパトミが多かった・・・3~4回はやったなw
というわけで、更新の余地は十分ありなので今後に期待を^-^b


この更新で、全ホール合計スコアがちょうど-180になりました。
ついにトータルスコアの目標-200がチラホラ見えてきました。
当分無理だけどねwまずは☆1つコース(白Wizだけだけど)を
-20にしなくちゃなー・・・(あそこマジキライww

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

ジュニア昇格♪

週末にようやくジュニアに昇格しました。

ビギナー時代、長かったなぁ^^;
PCの調子が悪かったのですぐフリーズして完走できずに
経験値稼げなかったりしてたので、なかなか育たなかったんですけど
メモリを増設したのと、ファンをもう1個取り付けたことによって
熱も治まり落ちなくなりましたw
その分出費は痛かったんだけどね・・・w

んで~、ルーキー時代の最後に見事アマチュア5級の金トロフィーを
見事ゲットできましたっ!
これでトロフィーコンプリートへの道もなんとか進みそうですw
5級金トロフィー

ミスショットもあまりなく順調にスコアを伸ばせたのがよかったですね^^

んで、遂に・・・
ジュニアに昇格~


以前、GWの期間中にGMと一緒に大会出たときに頂いたアイテム
「かしわもっち」(獲得経験値2倍)のおかげで残り100くらいになってからは
対戦18Hなどをこなして素早くLvUPできましたw

そして、ジュニア以下の大会にて。
アマチュア4級金トロフィー

いきなり金トロフィー??w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
PPの差で取っちゃいましたww
さて、ジュニアになって早々、目標がなくなったっぽ!


・・・まぁ、HIOがちょっと出たので。
HIO第12号

セピアにて。どうもセピア及びウインドヒルの16Hの風車x2はうまく攻略できません。誰か良いやり方ありましたらよろしく^^;

HIO第13号

シャイニングサンドのPar3は高低差がすごぃので、毎回力加減に悩まされます^^;


HIO第14号

遂に出ました。ビームHIO!
見事にスポッと入ってくれましたw(力加減はテキトーでw


HIO第15号

ブルームーンにて。
ここはミスると海ポチャなとこが多いのでキライです!w

HIO第16号

ブルーウォーターにて。ここでのHIOを出したことにより
全コースで18Hの獲得PPが1000を超えました^^
身近な目標を一つクリアですねw次はALL1500だっ!

というわけで、HIOの回数がアルバの回数をとうとう越えてしまったのでした。

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

最近不調なり。

どうも、最近パンヤが絶不調です><
ぱにゃしょっとは出ないわ、グリーンまでの距離感はおかしいわで
ちょっとスランプ気味w
そんなわけで、またまたスコアを晒そうかなと思います。
(落ちないうちにねw
さらし1

まずは、こちら。
パンヤショット成功率はちょっとずつ上げてもうすぐ60%になりそw
でも、少し落ちたんだよね~・・・ガンバラナキャ
んで、この前ラダーを初めてやってみたけど、むずいっすw
未だ勝利ならずw早く勝ちたいわぁ!!
さらし2

お次はトロフィーなど。
もうすぐビギナーからジュニアになってしまい、アマ5級が取れなくなっちゃいます
なので、早くアマ5級の金トロフィーと取りたいとこなんですけど
どうも、プレッシャーに弱いのか、銀トロフィーばっかです。
しかもほとんどが2位の銀。
調子が良くても17,18Hでミスとか多々あり。
ん~、残り時間はわずかだしルキビギ部屋に篭ろうかな・・・w


さらし3

んで、こちらがスコア表。
ようやくトータルスコアが-179に。
夢の-200まではまだまだ先は長いですけど
当面の目標は全コースPP1000以上というのと、雪Wizをなんとか更新すること・・・
ちなみに、今日セピアウィンドで1200PPを出したので
残るはブルーウォーターのみ!
意外とウォーターってやる機会少ないんだよねぇ~
いい部屋があったら入ろうと思いますw


ってわけで、いろいろ晒してきたわけですけど
早く買ったアリンを使いたいので、ジュニアになって服を買いたいのです。(イミワカラネー

最後にHIO第11号を。

HIO第11号



というわけで、またの更新を^^

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

プチ復活PSO

今週、PSOにプチ復活してきましたw
りぃちゃんが1Day余ってたらしくて頂いちゃったww

というわけで、ログインしてみると・・・

み~さん発見っ!!

でも、寝オチ中らしくて、しばらく一人で遊んでました^^;

ウィンリィで悪魔の食物や幻界3を周ったけど
赤箱は出ませんでした^^;(2倍じゃないんか!

んでー、しばらくしてると、み~さんが復活。

一緒にEP4アルチ地下砂漠を周りましたぁ^^

さすがにHU&FOだと死なないだろう、と思ってたけど
例のごとくトカゲ&ズーの突進のコンボによりあえなく撃沈w

で、進んでいると・・・
テロップきたぁw

テロップキター!!

クリムゾンなコートだったけど、嬉しかったわぁw
もう少し部屋名を考えればよかったなぁ・w・)

んで、お決まりの大空洞ショット。
大空洞しょっと

んで、このあとは特にレアも出ずに・・・
ボスとなりました。

コンドリュー(剣士の心得)に期待しつつサンテ登場。

勇者のバーサークを使いすぎて一回死んじゃったけど
ぶじ撃破っ
み~さんと


PSUのクローズドβが盛り上がってたようだけど
まだまだPSOも捨てたもんじゃないよ!(笑

もうしばらく課金はできなさそうだけど、また戻りたいと感じた
PSOプチ復帰でしたw

6月のお給料でなんとか課金できるかな・・・

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

祝・HIO第10号

昨日、10回目のHIOをゲットしました^^

もう、総ホール数が3000近いので 単純計算で3000ホールでHIOが10回。


・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・







300ホールやって1回HIOってことだから・・・









18Hの大会を16~7回やってHIOが1回出る計算ですねw

すごぃ確率だっ
そう、まるでPSOのレアドロップ率のようなw
祝・HIO第10号

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

受賞してるやんw

こんにちは、ななのお気楽日記です。

今日、PSOの公式を見ていたらスクリーンショットコンテストの結果がでていました。

早速見てみると・・・
受賞してたー

瞬間インパクト賞を受賞してましたww

このSS覚えてるかなー??
ニィちゃんと大佐と3人ですごい回数倒れこんだよね^^

何も言わずに応募しててゴメンだけど、受賞してよかったー^^
思い出のショットだからねw

と、一応報告でした^^

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

HIOラッシュ。

最近HIOがよく出るような気がします。
狙って出したり、たまたま出たり。

というわけで、HIO画像をw
HIO第5号。

HIO第4号はSSを取り忘れてしまったので、第5号です。
これは私の加入してるクラブ「グリフィンドール」の交流大会での1ショット。
この日は2回もHIO出しちゃって、ウハウハでしたよー。

HIO第6号

続いて、WEST WIZにて、HIO第6号。

HIO第7号

このシャイニングサンドでのHIOは雨ということもあり、PPがガッポリでしたよw
HIO第7号 やったね♪



HIO第8号


HIO第8号もWEST WIZにて。
風が強かったのによく入ったなーって思いマスタ^-^b
HIO第9号。


最後にHIO第9号。
ついに、二桁まであと1回となりました。
もうすぐビギナー卒業だよw
これからは大会で勝つのもむずかしくなるので、もっともっとうまくなりたいと思います^^

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

ツーリング♪

ななのお気楽日記です。

みなさんGWはどうでしたかー?
ガッツリ休んだ人、仕事の人、海外なんか行っちゃった人、実家に帰った人。
いろんな人がいると思いますが、いいGWになったことを願いします^^

私はというと、前回の記事でも書いたかもですけど
3,4日がバイト。5日がツーリング。6日がバイト。7日が寝る日。
ってな感じでした^-^v

今日は5日に行ってきたツーリングのこと。

長くなりそうだから折りたたみますw

「ツーリング♪」の続きを読む

ごーるでんうぃーく

みなさん、こんにちは^^
ななのお気楽日記でございます。

今、世間ではごーるでんうぃーくで連休ですねぇw
社会人の方にとっては、1年のうちのビッグイベントなのではないでしょうか^^
今年は5月の3日~7日までの連休ということで、海外進出したり
日本でも遠出したりするひとも多いのではないでしょうかw
私は今年のGWもバイトです。
しかーし!
今、ガソリンの値段高騰でやばいことになっております!
少しでも安いとこへとセルフに流れるお客さん。参っちゃうぞ><b
ちなみに私の家のほうでは、レギュラー1㍑134円です。
セルフになるとそれより2円安いですね。
なので、今年のGWはバイトサボれるぞ

バイトが休みの5日はバイトの仲間とかと、どっかへツーリングへ行ってきます。
バイクは原チャしかないので、友達に借りましたww
バイクのマニュアル車むじー!ww
ウォンウォン唸りをあげつつ警察に見つからないかとビクビクしながらの
走行となってますw
なぜかって?そのバイク。自賠責保険が切れてる&ミラーがない

つまり、警察に捕まるとやっかいな乗り物なんです・・・w
というわけで、無事帰ってこれたら写メからの画像で
記事でも書けたらいいなと思いますwお楽しみに。

どうでもいいことですけど、5月6日私の誕生日!!
プレゼントいつまでも待ってます(冗談^-^b

というわけで、今日はこのへんでw
みんないい連休をお過ごしくださいませ~ヾ(*^▽゜) byebye!!

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

