

新掃討3♪

ななのお気楽日記です。

この前久々に乱入しました。
アルチ新掃討3です。
ここは2倍期間にけっこうやったんですが、クリア出来る時と出来ない時があるので
クリアできた時は嬉しいですね^^

今回は私(Lv165)が一番低いLVで
そのほかはみんな私よりLVが同じか高いという構成。
ハニュx2 ヒューキャシ フォマールという4人でスタート♪

はじめから順調に進んで、熱砂部屋が多いのでフォースさんには回復させまくりですね^^;
ありがとうございますw

とちゅうデルラッピーが出現!
部屋主さんは「ID白です^^;」と一言。
たしかー。

Hレグスだ!!


あいかわらずHレグス出現率は高いようですww
そしてラス部屋に入った時点で残り時間5分弱。
おっ!高記録の予感♪
クリア時にタイムは見れなかったんですが、大体の予想では
残3分チョイかと思います。(いい記録だぁw

というわけで、次は幻界4にでも乱入するかな♪
チェインが唸るー!


ということでまたネタができたらUPしたいと思いま~す♪
でわでわヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

一人でオルガさん参拝

最近Lvが上がりそうになると死んでしまうナナです。

というわけで、どうせ死ぬならオルガさん見ようということで
一人で明日クエをやってみました。
残念ながら必死すぎたため画像は1枚なのですが
結果はとりあえずオルガフロウまではノーミスで♪
その時点で経験値が残り12万くらい。
人形3つでメイト系はトリメイトが1つという厳しい状況。
第1戦はなんなく撃破。
第2戦はかなり厳しかったです。憑依されたあとはやられ放題で
レスタで回復が間に合わなかったりで見事に人形3つ使いましたww
そしてアイテムがそこを尽きたとき撃破!

ヴィクトリ~♪ VICTORY



ホントに死にすぎの最近なので、とうとう30個余りあった人形が
そこを尽きてしまいました(/_<。)
チムクエでも最近は下から出てくる変なのとミサイルのコンビネーションで
あっさり死んだり・・・
まだまだ下手だなぁ~なんて実感しました。


最近PSOも人が減ってしまってあまり盛り上がってないけど
私はまだまだ辞めずに楽しもうと思います♪

そういえば3月30日ってPSUの発売日だったんだよね・・・
いつになることやら


でわ、今回はこの辺で^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

調子いいのかな??

どうもこんにちわ。深夜の更新 ななのお気楽日記です。

最近調子がいいのか、記録更新が多いです。
まずは2回目のWIZWIZにて。

今までの記録がたしか、+4とかだったのですが
上達したのかどうなのかw大幅な記録更新にびっくりです♪
でわ、SSを。

WIZWIZ

-10です。

やったね♪


おまけにベストロングパターまで頂いちゃいましたww
しばらく更新はできそうにないですねぇ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

お次はシャイニングサンドにて。
これまたしばらく更新できないかな~って思う記録が出ました。

スコアだよん


銀とろふぃー♪


というわけで-24です。やばいっすw
パットがうまくいったので問題はチップインだったのですが
一回チップインイーグルを出せたのがよかったのかな。

ここはPP稼ぐのにもいいし結構多くやってますw
☆1のわりにはホワイトウィズやブルーラグーンより簡単だと私は思うので♪♪


本日のいいショット♪い~ぐる~




というわけで今日はこの辺で^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

新コース実装

新コース実装ということで更新です、ななのお気楽日記でございます。

パンヤの新コース「シャイニングサンド」です。
砂漠のコースなんですが、初めてやったらいきなり
なかなかの記録が出てしまったので更新です。

金トロフィー♪

いきなり金トロフィーを取ってしまいましたw
まず、どこに打てばいいのかわからない中でとりあえずって感じで
やったら思いのほか思いのほかだったんです^^;
スコアの内容はこんな感じ。
スコアです^^

どうなんだろぉ。
後半もう少し稼げるのかなぁ^^;
なんか変な反射板みたいのを有効に使うとPar4のとこでも
1Onできたりするのかな・・・
まだまだやりこみガ必要ですねw

そうそう、んで、ついにルーキーAになりましたよ!
ところが、ルーキーを卒業するための経験値が一気に跳ね上がって
まだまだ卒業には時間がかかりそうです^^;
あと、クラブ買いましたwエアーナイトⅡです。
これを買ったことによりパワーが少し増えたのですが
そのぶんコントロールが下がってしまったので慣れるまで大変です^^;
理想としてはパワーは22~23は欲しいかなぁなんてw
あとスピンもほしいなぁ~。
欲しい物だらけで参っちゃいますね♪
んで、CPが少しあまったので忘れ花みたいなのを買いました。
これはOBや池ポチャのときに使えて、帳消しにしてくれる優れもの!
10個しかないのでいつも苦汁をなめているブルームーンなどで
使いたいと思います^^


っと、長々書いてしまいましたので今日はこの辺で^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

ネタがない今日この頃

どうもこんにちわ^^いつもどおりななのお気楽日記です

最近PSOネタが明らかに少なくなってきてるので困っています
パンヤもやってることもありIn時間が減っているのが理由かな・・・

でも潜るとそれはそれでカナリ楽しいわけでw

さてさて、EP4も飽きたところで最近はEP2をやっております。
ウィンリィのラボクエ消化やみゅ~のラボクエ消化をやっております

おとといかな、りぃちゃんと久々に潜ってアルチ「6-4」を2人でやりました
道は覚えていたのですが天敵のバランゾ
よく殺されるのでちょっと不安でしたが
見事な?連携で無事ノーミスで2分30秒くらい残してクリア♪
んで、今日6-5を一人でやったらバランゾに殺されましたとさ・・・

あとはチムメのみ~さんのラボクエを一緒に消化したりで
やはりEP2大好きだ!と実感しました^^
この調子で5-5を終わらせてダブセもらいましょう!み~さん

画像を全然撮らなかったので申し訳ありませんが画像はなしで^^;

話は変わりまして ちょっと前ですけど、Hのチムクエで
パラソルをゲットしました。鑑定したら変な画像だったので
載せますねw
バグ??

なんかカーテンみたいなw正直ビビリました。

最後はアルさんの話を熱心に聞く私とメイちゃんとみ~さん

ふむふむ!


というわけで、今日はこの辺で^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

スカッとパンヤ♪

こんにちわー。ななのお気楽日記です♪

今日はパンヤのことを少し。

前の記事でWest wizで-20を出したと報告しましたが、
また-20を出しましたw
今回はその時のスコアも激写したのでどうぞー♪
まずは結果から。

West wiz

ちょっと見難くてゴメンねヾ(^-^;)

んで、これまた見難いんだけどスコアです。
スコア


ということで、4ホール目と18ホール目はイーグル取れそうなので
私的には-22まで行けそうですwあとは、ホールインワンとか・・・
チップインとか入れていかないと厳しいですね~


その前ですけど、初の金トロフィーをゲットしましたよー!
けっこう嬉しかったでしw
金トロフィー(初


-14で金ですけど、そこらへんはルーキーサーバということで^^;
コースはWhite wiz ですね。
また取りたいと思います♪♪

最後に、今週の23日のメンテナンスで新コースが出来るらしいので
楽しみなナナでした♪
でわまたヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:スカっとゴルフ パンヤ
Janre:オンラインゲーム

記事連投・かしこ!

さてさて、連投でございます。
今回はPSO以外のゲーム。
最近やっているパンヤと久々のリズミィです。

まずはパンヤ。
これはゴルフゲームなんですけど、前にプレステで
みんなのゴルフをやっていたので、興味本位でやってみました。
これがなかなか楽しくてハマってしまいましたw
でわ、画像を。
white wiz


これはホワイトウィズという雪国のコースをやり終わった時の画像です。

-15というのが記録で15アンダーとかって言います。
簡単に言うと規定打数より15打少なく周ったってことですねw
実はこの記録、今も越せずにいます・・・Σ(=д=ノ)ノ

次は、私の記録表です。
記録No1

記録No2


経験者の方が見ると、なんだこの最悪な記録は?って思うかもしれませんが
がんばってこれです・・・w
WEST WIZってとこの-20は昨日出したレコードで
今まで-16を越せなかったんですが、ショットとパットが
なかなかいい感じに決まって出せました^^
いつもならこの記録だと金賞なんですが、
その時に限ってパンヤ島というサーバでうまい人と周ってたので
30人中16位でした;; でもルーキーの中では1番だよ♪
ルーキーっていうのはゲームを始めたばっかのランクで
ルーキー→ビギナー→なんか→なんか→ってな感じで上がっていきますw
今はルーキーサーバばっかりに居ます。

是非これからパンヤをやるっていう方は一緒にやりましょう♪
もちろん無料で出来ますので一度お試しアレ♪♪v(*’-^*)b


リズミィは折りたたみますねー。

「記事連投・かしこ!」の続きを読む

久々更新キター

どうもご無沙汰です、ななのお気楽日記です。

さて、EP4ドロップテーブル変更も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか
と、思いきや今のドロップテーブルが永続されるそうでw
賛否両論ありそうですね。私はまぁ、どっちでもいいっす(笑
さて、この期間中、色々ドロップしたわけですが、
主に出たのをあげましょー。


らじゅでふぇ~♪

こちら、ラジュデフェH25です。
意外とポロっと出たのでびつくりしましたw
あとは画像は無いんですが、前回の記事でも報告した
Hバトル。その後私が2個発掘したので、計3個です
その他、Hマインド Hレグスx3 Hアビ 連盟指揮官なんちゃら(鎧)
クリムゾンコート スターキュライス グライドディバインx10個くらいw
とまぁ、こんなもんです。
飴フェイクが多かったので飴がトータル25個くらいでましたねw
欲しかったデイライト、ラムダ、リジェネBPは残念ながら出ませんでした

これからはなんか出ればいいかなくらいですよーんw
大好きなEP2も潜りたいし(笑


さて、話題は変わりまして、この前ドロップ変更最終日。
メリッサのメンバーが大勢集まったので(ロビーに8人)
潜るメンバー振り分けのため、いつものとこへ集合。

あ・・・また銀ちゃん・・・晒されたいんだね♪
しょうがない、画像UPだ!

銀ちゃん、晒され。

このあと、無事メンバーも決まり長々と遊びました。
朝5時ごろまで居たっけかーw楽しかったよ~♪


というわけで、最後にあやめさんの新キャラ・「しん」と
EP4のN・サンテを倒した後のSS
見てるがな・・・こっち・・・

なんかこっち見てるけどキニシナイx2♪

でわ、今日はこの辺で^^ばいちゃーぉ♪

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

なんというかEP4

ななのお気楽日記の時間です。

さて、EP4のドロップテーブルが変更されて2日ほど。
皆さんはいいもの掘れましたでしょうか?

私はそれなりに掘りましたが、なんというか
あっさり出すぎな感じがありますねw

まず、VH空・地下砂漠素もぐりにてパズズから
Hアビリティー!・・・
ん?ヴィヴィアンのほうがうれしいぞっw
そして、サテライトリザードからクリスタルが3つほど。
そして、VH空・デルラッピーからHマインド
そして極めつけは、深夜にエドさんとアルさんと潜っての
ULT深緑・極幻4にてメリッサAAからへヴンリーバトル!!

どういうことだ・・・しかも2周連続で出ましたよw
最初のじゃんけんで勝ったので頂きました。

これでウィンリィの装備が
・へヴンリー・アームx2
・へヴンリー・アビリティ
・へヴンリーバトル
という感じになってしまいましたw

早くフラップジャックフラッパーほしいよん;;

というわけで今日はこのへんで^^

※明日3日~5日まで家に居ないためPSO及び日記の更新はできないので
よろしくお願いします^^


Hバトル


Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

2月も終わりまして

ちゃぉ~♪ななのお気楽日記です。

2006年、早くも3月になりまして、暖かくなってくる頃ですね
今年の冬は例年以上の寒さで大変でしたね~
私は大きな病気も風邪にもあまりかからなかったし
スノボデビューもできたので まぁまぁ、楽しい冬になりました。

皆さんは今年の冬はどうでしたかぁ??
3月は新年度になる前でいろいろ忙しい時期だと思いますが
体調崩さないように気をつけましょー♪♪♪

さて、PSOですが
2月は、なんとなく始めたTP合戦。
結果は7位っぽかったです。23時58分の画像をどうぞww
TP

1位はダントツでしたねw
とりあえず1ページ目に載ったので大成功ってことでw

次に、メリッサ内のTPランキングッ!

メリッサTPランキング~


というわけで、今日はこの辺で^^
ヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

