

ゲット!

こんにちわ~、ななです。
今日はPSOのことを少し。

今日、火曜日に配布されたクリスタルでブラックペッパーのクエやって
みました。
ルートはVHのラッピーコース。
いらないものがたくさん出ましたけど、パラソルをゲットしました
というわけで、どんなもんかをSSでw
パラソル

なんて読むんでしょうか?総督恩・・・お・・おん・・・
と、とりあえず目的のものが出たんでよしとしましょうw
ちなみに5個も使っちゃいました・・・w
というわけで出たものをご紹介。
以下すべてVHラッピーコース
ラッピーのくちばしx2
スティングティップ
ズミウランの杖
ラピッドウォンドx2
ウインドミル
マダムのアマガサ
アライブアクゥ
10万メセタ
スターアトマイザー
ソルアトマイザーx2
総督恩←IMEパッドで調べたw

とまぁ、このくらいかなぁ。
パラソルはレスタ・アンティ・シフタ・デバンドの範囲2倍で
EXがチャージらしいです。ホントだったら恐ろしい・・・w
装備条件はおそらく女性限定で必要攻撃力580でした。
フォニュエもギリx2いけそうです。

というわけで、今日はこの辺でおわりま~す。
11月も終わりに近づいて外も寒いけどみんな風邪ひかないように
気をつけてね


Theme:ファンタシースターオンライン
Janre:オンラインゲーム

水曜どうでしょう

さて、PSOのことも特になく、ヨーグルティングは正式サービスに向けて
休止中なので、ネタがありませんので、水曜どうでしょうをご紹介。
北海道のローカル番組なんですけど、今ドップリはまってますw
どういう番組かというと、簡単に言うと旅番組ですw
出演者は、今や全国区の俳優?「大泉洋」さん。
       北海道の芸能事務所社長の「鈴井貴之」さん。通称「ミスター」
       ディレクター「藤村忠寿」さん。通称「魔神」
       カメラマン「嬉野雅道」さん。通称「うれしー」
の4人で日本のみならず世界各地を旅する番組です。
1997年から放送を開始して、2002年の旅で番組に一度ピリオドを打って
今現在は、年1回ほどのペースでやっています。※現在最新作放送中

私も今年に入って友達に教えてもらって知ったんですけど
かなりおもしろいです
内容はいろいろありますが、いくつか挙げたいと思います。
代表作1つ目は、原付「カブ」で走る旅。
第一弾は原付東日本縦断ラリーで、東京銀座から北海道札幌までの
1000㌔あまりを3泊で走破するっ!という企画です。
原付はもちろん時速30㌔以下じゃないとだめなので、1日12時間走行しても
300㌔行くか行かないかというとこ。まぁ無理ですねww
その後、第2弾では西日本制覇の旅で、京都から鹿児島県の最南端を
目指すという企画。
さらには2002年の最終回では、なんとべトナムのハノイ→ホーチミン
までの約2000㌔を走るという企画。
これはすごかったです
なんというかカブ多すぎっ!とツッコミますよw

とまぁ、書き始めたらキリがないんですけど、一つ言えることは
オモシロイということです。
見所をあげるとすれば、「魔神」がディレクターなのにしゃべりまくるとこでしょうかw
あの4人は伝説に残ると思いますので、是非ご覧になってくださいw

とりあえず見たいっ!という方は無料で見れるサイトがあるので
是非見てみてくださいwこちらのサイトからどうぞ。
コレを見て、まだまだ見たい!という方は私に連絡をいただければ
メッセンジャーでファイルをあげるんで、掲示板のほうから教えてくださいね
けっこうな量の番組は共有してるんでwww

というわけで、今日はこの辺で失礼します<(_ _)>
PSOネタもちゃんと仕入れておくのでまた見てくださいねー!

Theme:日記
Janre:日記

移動してきました

どうも、この度、3度目のブログ移転をしました「なな」と申します。
このブログは主にオンラインゲーム「PSOBB」「ヨーグルティング」を中心
とした冒険日記です。
たまに意味わからないことを書くかと思いますがご了承ください

さて、私のことを少し書きたいと思います。
昭和59年5月6日生まれの21歳の大学生です。(そこから
PSOとの出会いは割と昔で、私が高校生を卒業するとき、兄貴が
旧PC版のPSOをやっているのを見たのが出会いです。
そのときは全然やらなくてLVも20か30くらいで辞めちゃったんですが
昨年の9月の終わりにフラっと池袋のビックカメラのゲームコーナーに
立ち寄ったときに、PSOBBと出会いました。
つまり無料DLできるPSOをパッケージ版で買ったわけです
そこから私のPSOライフが始まったわけですけど
人見知り名性格の私がオンラインゲームなど出来るのかな?
と思ったんですけど、無料期間のときからとてもいい人に出会いまして
今なおこうしてPSOを続けられているというわけです。
ホントに当時仲良くなってくれた人には感謝しています
今現在はチーム「メリッサ」に加入して楽しく活動しています。

ヨーグルティングとの出会いはごく最近で、たまたまネットでいろいろ調べてた
ときに、公式HPを見つけて楽しそうだなーと思い、やってみたら
楽しかったのでやっています。
基本はPSOがメインでヨーグルのほうは週1~2回Inできればいいかな?
という感じです。

書き始めということでダラダラ書いてしまいましたが
これからもななのお気楽日記をよろしくお願いします

Theme:ブログはじめました。
Janre:ブログ

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

11 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

