

PSU発売日決定?

PSUの発売日が決まりましたね。
8月31日らしいですけど、(-_-;)ホントカナ・・・
思ったより早かったな~っていう人は多いと思いますw
私はクローズドβは応募しなかったのでやらなかったんだけど
グラフィックとかはすごくキレイっぽいですねw

詳細をみると、課金は1260円でPSOと一緒(←これはうれしいかもw
無料期間はなんと30日wながっ!
でも、パッケージ買わなきゃいけないから30日はむしろ高いのかな・・・??
決済方法はネットキャッシュかクレジットカードのようですね
ウェブマネーはダメなのかぁ~!?特に問題ありませんが^^;

とりあえず、PCのスペック足りてるかわからないけど
PS2持ってないのでPCかなぁ・・・

まぁ、PSOのMA4が6週間もあるようなので、終わるのが8月の中旬だと考えて
少し休んでPSUっていう流れの人が多いかもしれませんね~ぇw

PSOユーザーがどれだけ減るのか怖い気もしますが・・・


でわ、ちょっとPSOのことをw
昨日、少し潜ったらパズズを発見しました!!
ぱずず

白IDなのでしっかりと「ヘヴンリーマインド」を落としていきましたw

それと、先日お伝えしたスクリーンショットコンテストの景品が
我が家に届きましたw

アミティのメモ

アミティのメモです。何に使うのかよく分からないけどもねww

あと、大佐とニィちゃんにも贈られるようにソニチさんにしてもらったので
倉庫にプレゼントっていうのあったら開けてみてね^^
いつかのメンテで贈られると思うけど・・・

でわまたヾ(*^▽゜) byebye!!

Theme:ファンタシースターユニバース
Janre:オンラインゲーム

記事連投・かしこ!

さてさて、連投でございます。
今回はPSO以外のゲーム。
最近やっているパンヤと久々のリズミィです。

まずはパンヤ。
これはゴルフゲームなんですけど、前にプレステで
みんなのゴルフをやっていたので、興味本位でやってみました。
これがなかなか楽しくてハマってしまいましたw
でわ、画像を。
white wiz


これはホワイトウィズという雪国のコースをやり終わった時の画像です。

-15というのが記録で15アンダーとかって言います。
簡単に言うと規定打数より15打少なく周ったってことですねw
実はこの記録、今も越せずにいます・・・Σ(=д=ノ)ノ

次は、私の記録表です。
記録No1

記録No2


経験者の方が見ると、なんだこの最悪な記録は?って思うかもしれませんが
がんばってこれです・・・w
WEST WIZってとこの-20は昨日出したレコードで
今まで-16を越せなかったんですが、ショットとパットが
なかなかいい感じに決まって出せました^^
いつもならこの記録だと金賞なんですが、
その時に限ってパンヤ島というサーバでうまい人と周ってたので
30人中16位でした;; でもルーキーの中では1番だよ♪
ルーキーっていうのはゲームを始めたばっかのランクで
ルーキー→ビギナー→なんか→なんか→ってな感じで上がっていきますw
今はルーキーサーバばっかりに居ます。

是非これからパンヤをやるっていう方は一緒にやりましょう♪
もちろん無料で出来ますので一度お試しアレ♪♪v(*’-^*)b


リズミィは折りたたみますねー。

「記事連投・かしこ!」の続きを読む

連投をお許しを

はい、連投でございます。
今回は最近はじめたニューゲームをご紹介。
その名もフリースタイル
バスケットゲームですね。実はバスケット、少し好きだったりしますw
スラムダンクとか小学校中学校のとき読んでたり、今でも
月マガでやってる「DEAR BOYS」っていうバスケット漫画を読んでるんで
すっかりハマッテおります。
はじめたのはここでも登場、サクちゃんと一緒にやってみました。
SSを撮ったので貼ってみます。

なな娘vsとんこつ丸

とんこつ丸=サクちゃん なな娘=私です。
これは1on1の画像です。このときは始めたばっかのときで
まだLV1です。今現在はLv4になりまして、操作のほうも
少しずつ慣れてきましたw
ポジションはガードでスピードがあります。でも!!!!!
リバウンドやシュートをブロックしたりもできるので
センターなどの大きい相手をブロックしたり、その中からリバウンド
を取ったりするととっても気持ちがいいです♪

なな娘

真ん中のツインテールのが私です。服とかも買えたりスキルなどを
買って、どんどん技を増やせるんです。
やりだすとハマルんで是非やってみてくださいな^^

というわけで、フリースタイルのご紹介でした^^

Theme:フリースタイル
Janre:オンラインゲーム

プロフィール

なな

Author:なな
オンラインゲーム「RO」などの冒険日記。
管理者は「なな」です。
使用キャラ
RO :ななんこ ななんこ♪ 他
アラド:蓮華さくら、蓮華はなび 他

ご相談などありましたらリンクの
「なな家の掲示板」
からよろしくお願いします。
ちょくちょく更新していくので見てね♪
リンクは基本的にフリーですけど
するときはなるべくコメントか掲示板で
教えて頂けると幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

自由な空間

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お役立ちリンク集



パンヤ公式HP
↑パンヤ始めるならここに
クラブ・グリフィンドールHP
↑パンヤで私が加入しているクラブのHP

ラグナロクオンライン公式HP
↑ラグナロクオンライン始めるならここに



Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

